ドラマ ドクターズ 感想 第3話 [ドラマ ドクターズ 感想]

ドラマ ドクターズ 感想 ネタバレ 第3話。
沢村一樹扮する最強の外科医。昨日、初めてドラマ ドクターズ見ました。
なんか、めちゃめちゃさわやかでいい人じゃないですか^^;





黒いイメージのある沢村一樹に、
白い白衣。良いですね~

あ、別に悪い人って言ってる訳じゃないです。
エロイって言ってるんです(爆)

腹膜偽粘液腫(ふくまくぎねんえきしゅ)という100万人に1人の難病の手術。
しり込みする森山。

失敗しても仕方がないという雰囲気をかもし出しますが、
手術のことを公表し、たくさんの見学者が見にきました。

大変なプレッシャーの中、
森山は手術を無事成功させます。

それは、相良の助言が合ってこそでした。
実は、同じ病気で妻をなくした相良は、
もう二度と同じ病気で死なせたくないと思っていたんですね。

手術の成功のおかげで、
脚光を浴びた堂上総合病院。

患者さんも無事助かってよかった。

沢村一樹のドクターズ結構いいかもです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。